SSブログ

2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 [日記]

酒が飲めないだけなのに、20歳になってから突然登場した、ただの飲み物に、
友人も彼女も奪われてしまった・・・。
 
これは実話なんです。
 
田舎で特に娯楽もないので、色濃く現れてしまったんだと思います。
 
友人のSNSを覗いてみても、「今日も飲み!」。
毎日楽しそうな写真がアップされています。
そのSNSを見続けていると、「今日は昔の部活飲み!」。
なんとあの日の写真がアップされていました。
 
いつ撮ったのかわかりませんが、楽しそうな顔をした10人と、
ひとりだけ真っ赤な顔をした、苦しそうな顔をした私が写っていたのです。
その写真のコメントに、
「ひとりだけ顔真っ赤な人いてウケる」と、私の知らない人からコメントがついていました。
 
悔しい・・・。
 
誰かもわからない人にまでバカにされて・・・。
 
酒が憎い・・・。
本当に酒が憎い・・・。
 
でも・・・本当はみんなと楽しく酒が飲みたい。
 
そんな気持ちから、酒に強くなる方法をしらみ潰しに調べ上げたんです。


アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。