SSブログ

川田裕美 GLAYの大ファン [芸能]

画像
kawatahiromi.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133999728565551601/2133999824865655303




読売テレビアナウンサー 川田裕美は

GLAYの大ファンだ。

昨年の長居スタジアムでのコンサートを見に行ったらしく

ツイッターではGLAYの20周年を祝うコメントを発信した。

コンサートの模様は花火が上がったことに

感激した様子でした。

美人アナウンサーともなれば、いろいろな噂もつきものですね。

コンビを組んでいる「情報ライブ ミヤネ屋」の司会、宮根誠司(51)

との不倫が噂されましたね。

その川田裕美が3月をもって読売テレビを退社してフリー転向すると

12日に発表がありました。

川田裕美は「新しいステージで自分を試したい」そうで

2年前から宮根に相談していたらしいですね。

宮根も「彼女の意志は固かったですね。フリーになるのは退路を断つしかない。

思い切ってやってもらいたいです」と川田の新しい門出を祝福していた。

川田裕美いわく
「ミヤネ屋で培った生放送で緊急対応できる力を生かせる、一番は情報番組をやりたいです」と語り

意欲満々。



ところで、ちょっと気になる他局にの動きですが、

フジテレビでは、4月から「情報ライブ ミヤネ屋」と同時刻で

スタートする安藤優子(56)の大型情報番組がある。


それについて、宮根が川田アナにコメント。

「いやそれはやったらアカンことやぞ。僕、フジテレビにスパイを放ってますんで情報入ってきますから」
早くも」、

フジに行くことが決まっていたわけではないのですが、

ライバル局に対して早くも牽制していた。

どの局へ行っても人気が出そうな川田裕美だけに、

各局もその動向に目が離せないでしょうね。

なお、後任は同局の林マオアナ(30)が務めることが決まっている。



名前:川田裕美(かわた ひろみ)

職業:読売テレビアナウンサー(2006年入社~2015年退社)→フリーアナウンサー
愛称:かわちゃん、かわやん
生年月日:1983年6月22日
出身地:大阪府泉大津市 
出身高校:大阪府立三国丘高等学校
出身大学:和歌山大学経済学部
大学在学中、2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれた
身長:158cm
血液型:B型
結婚歴:独身(2015年2月現在)
事務所:セントフォース(予定)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。