SSブログ

ダンディ坂野 就職したのか [芸能]

お笑い芸人のさんは、仕事があり忙しそうですね。

ダンディ坂野画像
danndeliitano.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/67543/



ダンディ坂野ゲッツ編
http://www.youtube.com/watch?v=Qqbtm326jAw

「ゲッツ!」でブレイクしたダンディ坂野さんは、

17日、都内の書店で行われた
『ぐでたまDVD「ぐでたまあにめ」
発売記念イベント~ぐでたまと一緒に撮影会~』に一日店長として登場。

最近ではCMやイベント出演などが続き、再ブレイクの予感すらしますが、

「お願いします、そっとしておいてほしい」と複雑な心境を吐露し、
「細く長くやっていきたいです」と現状維持を望んだ発言をしていた。

本人いわく、細く長く活躍中なだけに、
確定申告の額も気になるが
「(カンニング)竹山の半分くらいと思っていただけたら」
「テツandトモのトモさんは億超えているらしいですよ、噂では」

自身の現状には「満足しています」と話していた。

ダンディ坂野(ダンディさかの、1967年1月16日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名、坂野 賢一(さかの けんいち)。身長166cm、体重57kg。

石川県加賀市出身。サンミュージックプロダクション所属。血液型はAB型。




ところでこちらは、一発で消えた、あるいは消えそうになっている、

芸人の集まり第1回「一発屋会」

先日も都内でスギちゃん、小島よしおなど、

が開催された。

ダンディ坂野さんも出席した。

小島よしおは、男芸人ばかり16人での集合写真をツイッターに掲載した。

またスギちゃんはブログで、

開催場所が代官山のレイザーラモンHGの妻が経営する店で行われたことを公表した。

その他、テツandトモ、髭男爵、ゆってぃ、小梅太夫、天津・木村、クールポコらが名を連ねているようだ。

他にも芸能界では、

今年に入って、ローラ、ベッキーらによる

「ハーフ会」が開催され、話題になっている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。