SSブログ

益子直美の画像 旦那ってどんな人 [芸能]

益子直美の旦那ってどんな人なんでしょうか?

益子さんは、元全日本のバレーボール選手で

2006年に、12歳年下の

当時28歳の元プロ・ロードレース選手

山本雅道さんと結婚しています。

2013年6月には、念願の

サイクル・プロショップをオープンしたようです。
mashiko-fusai.jpg

その店の名は「BICYCLE FACTORY YAMAMOTO」。

JR藤沢駅の北口から徒歩で10分ほどの、

閑静な住宅街の一角にあるそうです。


『山本雅道さんと益子直美さんの夢が詰まったプロショップ 
神奈川・藤沢にオープン』
http://cyclist.sanspo.com/79764

■「BICYCLE FACTORY YAMAMOTO」概要
オープン: 2013年6月21日
営業時間: 12:00~20:00(定休=火・水)
住所: 〒251-0053 藤沢市本町2-3-19 メゾンド湘南1F
WEB: http://www.bfy-yamamoto.com(準備中)
Facebook: https://www.facebook.com/BicycleFactoryYamamoto


益子直美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masuko-naomi/


ところで、いま姉さん女房が急増しているとか!!

30年前までは、10組に1組だったのが

2012年には4組に1組の割合で増えているそうです。

※以下有吉ゼミ 2013年10月21日放送分、参考


離婚カウンセラーの澁川良幸先生は、

通常は2~3年で夫婦は倦怠期を迎えるが、

姉さん女房の場合、

倦怠期が来ない夫婦が多いそうだ。


益子さんは夫は12歳年下。

夫が浮気しても仕方がないし許し

「浮気はしてもいい」

夫に言っているといいます。

結婚する時に、

その事は伝えていたという。

「浮気を許す」と夫に言ってしまった

方が、“効果的”なんでしょうか?

臨床心理士の矢幡洋先生によると、

「浮気を許す」と言ってしまったほうが、

効果的だという。



男性も女性も「自分の値段」というのは
常に意識しているといいます。

益子直美さん自身がへりくだる事で、
夫は罪悪感を抱き
かえって浮気がしづらくなると説明していますね。


「浮気を許す」と公言することで夫は寛大になり
その弱みはつかないでおこうと、
優しさを引き出し、夫婦生活が上手くいくという。


もっとも、東日本国際大学の、
中野信子客員教授によると、
浮気は、男性と女性では異なるといいます。

男性の場合は遊び心から

女性の場合は寂しさがほとんどだという。

家庭を振り返らない旦那は

決まって奥さんが浮気に走ってしまうそうだ。

ポイントの2として

夫の前では常にいつも綺麗
でいることだといいます。


益子直美さんは常に夫の前では、
化粧をし綺麗で
いるように努めているそうです。

これも、常に“あなたのパートナーは私よ”と、
意識させるテクニック
なのかもしれませんよね。


「浮気を許す」と公言した以上、
お互いの信頼関係がないと
できないことです。


いざ夫が浮気した場合の
“言い訳”
“口実”にされてしま危険がありますから。

「なんだ“浮気していい”って言ったじゃないか」

と居直られたらそれまでですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。