SSブログ

山下智久の新番組は大人のKISS英語 動画あり [芸能]


4月20日から放送開始されました、

山下智久が出演する新番組『大人のKISS英語』(毎週日曜24時40分~)。

山下の意外な一面がみられると話題になっていますね。
yamashitatomohisa.jpg


なんと、ファーストキスは、ジャニーズで活躍していた12歳だったとか?

番組の内容は山下が、いろいろな企画体験を通して、英語を学び

世界進出を目指していくというストーリー展開。

20日、放送された美人外国人との「英語でKISS!!」コーナーは衝撃的だ。




山下と美人外国人が2人っきりになり、

部屋に音楽が流れる。


そこで備え付けのテレビから「彼女にKISSして下さい」という指令が...

しかしこれは、いきなりキスをするのではなく

彼女と十分にコミニュケーションをとって上でのこと。

ここで山下は、英語を披露したのですが、

戸惑うようなことは一切なくスムーズに会話できたために

英語力が意外に高い”と

周囲から高評価を得ています。

たといば、放送中ツイッターには驚きの声が多数寄せられた。



「やまぴーの英語力にびっくりしてる」
「山P英語ペラペラじゃん。 かっこよすぎるんだけど」
「ていうか1番ビックリしたのは山P英語力だわ」
「山P特に興味なかったけど、あの英語力聞いてカッコイイ!と思った!
あそこまで話せたら楽しいだろーな」
などなど。


それは、とりも直さず山下が、

撮影などの合間に英語を勉強して

努力したいたことが伺えるのですね。

山下は美人外国人との会話の中で、

ファーストキスは「12歳の時に2歳年上の女性とした」と語り、

しっかりとキスを実行した。

しかもキスの時のセリフが感動的だった。

英語で、「(世界中の人口から考えると)人と人とが出会う確率はとても低くて、

出会うこと自体が奇跡なんだ」と。


ソフィに伝えたうえで、その奇跡を祝うかのように続けざまに2回キスをした。

ファンからは

「日曜深夜にとんでもない番組が始まった」といった

感想を述べる声もも多い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。