SSブログ

クロコーチ 香椎由宇 剛力彩芽 [芸能]

俳優のオダギリジョー(37)と

妻で女優の香椎由宇(26)夫婦が、

第2子を妊娠中であることを明かしました。

現在妊娠5カ月で、来春誕生の予定だそうです。


実は、関係者によると香椎由宇は、

10月3日に横浜市内で行われた

ドラマの制作発表も体調不良を理由に欠席。

10月中旬から体調不良が続いているそうで、

そのためにクロコーチ降板するんだそうです。

当初、出演は続行するつもりでしたが、

大事を取り、やむをえず降板を決めたそうです。

ドラマは現在第3話まで放送済みだが、

第4話以降の出演や代役については未定。

TBS系「クロコーチ」の主人公は長瀬智也。

香椎由宇は黒河内刑事(長瀬智也)の

同僚の法医学研究員、

澤眞智子役で出演している。


ネット上では、太もも画像や剛力彩芽との

熱いキスが見れなくなる、と

残念がるファンが続出しているとか。


香椎とオダギリは2005年に

映画「パビリオン山椒魚」での共演したことがきったけで

交際していた。

約2年の交際を経て2008年の

2月16日に結婚した。

これは、互いの誕生日にあたるそうです。

年齢差は11歳。

このことについて当時、発表会見でのオダギリが

語ったことが話題になった。

「当初から、この子とはちゃんと結婚を前提に、という気持ちがあった」
「理想の父親像は彼女のお父さん」

そして、11年2月に第1子の長男が誕生。
この際、香椎が
「この子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです」
と母になったことを素直に喜んだ。


私生活についてほとんど語らない香椎。だが、
これまで、子育てと女優業を両立し、
今度は第2子誕生も間近ですね。

再びスクリーンやテレビで、
元気な姿を早く見たいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。