SSブログ

中森明菜 現在 2013 画像 [芸能]

中森明菜が3年ぶりに復帰か?との
情報が昼間のテレビ番組日本テレビ
情報ミヤネヤで放送されましたね。

2013年10月8日放送 
14:41 - 14:48 日本テレビ
akina.jpg


中森明菜は、3年前、 過労・ストレスを原因に 無期限の活動休止に入っていました。

週刊女性によると、中森明菜が、
年明けの新曲発表を前に再始動している、
というのです。

中森明菜は、
1982年に「スローモーション」でデビュー、
「少女A」や「飾りじゃないのよ涙は」など
次々とヒット曲を飛ばし、
人気絶頂だった時代がありましたね。

その一方で、自殺未遂や、
レコード会社との契約解消など
様々なトラブルがありました。
た。

過去に問題となったのは、
マッチの弟が関係する不動産から
8000万円の土地購入
資金は明菜が支払う、というもの。

しかも、所属事務所から
借金してまで作った
お金だったといいます。

また、マッチが密かに 松田聖子と会っているという噂
あり、マッチとの結婚を夢見ていた
明菜はショックを受け
マッチの自宅で自殺未遂
図ったというものです。


手首に2cmの深さ、8cmの長さだった
といいますから
かなりの傷でしょう。
本気度が伺えます。

3年前の活動休止も、
過労・ストレスを原因
と言っていますが、
その原因は、
重度の帯状疱疹で、
通院治療を続けていると
報じられました。



本当に復帰するとなると、
かなりのストレスがかかることでしょう。

果たして、週刊女性が報じたとおり、
年明けの新曲発表を前に再始動している、のでしょうか?
気になる中森明菜の体調、復帰報道の真相とは?
本格復帰はあるのでしょうか?


人気絶頂だった頃の明菜を知っている
ファンとしては、完全に良くなってから
復帰して欲しいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。