SSブログ

加藤あい 雑誌セミヌード 彼氏? [芸能]

加藤あい frau

女優の加藤あい(30)が女性誌『FRaU』(3月号/講談社)の表紙で、
セクシーなセミヌードを披露している。
katoai.jpg

加藤の30歳を記念したもので“「脱げるカラダ」になる”がテーマ。

エクササイズのカーヴィーダンスで知られる
樫木裕実氏のもとでトレーニングを積んだようで、
「お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、
すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、
とても楽しく撮影を終えることができました」と満足した様子だった。
加藤あい画像
katoai3.jpg

さすがに樫木裕実氏ですね。
加藤さん本人は控えめなコメントですが、なかなかのプロポーションです。
特に、ウエストのくびれが、カーヴィーダンスのトレーニングの成果でしょう。
とても綺麗ですね。

愛知出身の女優、タレント、モデル。

1982年12月12日生まれ
本名
加藤愛
血液型
O型
出身は愛知県
身長161cm B78 W58 H82

ところで、加藤あいさんの彼氏は?というと

以前映画「海猿」で共演した
伊藤英明との熱愛が噂になってた時期もありましたね。

5年前とかだと加藤あいさんも、
結婚間近なんて言われて時期だったんですが…

伊藤英明がきっぱりと
「実際に付き合ってしまったら、演技ができない。
加藤あいさんは大事な存在だが、それは友達としてです」
と答えていますし、これは噂に過ぎませんでしたね。

伊藤英明との画像
umizaru.jpeg


そのほかでは、2006年に元サッカーW杯日本代表の中田浩二との熱愛が発覚。
(交際自体は2004年から続いていた)
結婚に向けて、仕事を減らしていたようだったために、
結婚するんじゃないか?と周囲から思われていた。
しかし2007年に破局。


加藤あいの関係者からは
「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。
発展的な別れなのでしょう」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。