SSブログ

ロングカーディガン 秋 コーデ レディース [通販]






⇒カーディガン/カーディガン レディースはこちら/


流行のロングカーディガンのご紹介です。


1枚羽織るだけで
“今年顔”に大変身する秋冬大本命の
ロング丈カーディガン。

シルエットが縦のラインを強調し、
スタイルアップと大人っぽい
こなれたムードを叶えます。

ゆとりを持たせたサイジングは
レイヤードスタイルにも役立つ
嬉しいデザイン。
また、ヒップラインや太ももの隠れるロング丈は
体型カバーにも役立つ女性の強い味方。

●ニット素材
ふんわりとした優しい肌触りのニット地で暖かみのある着こなしに。
軽やかで伸縮性があり肌に馴染む柔らかなニットは、
気軽にカジュアルスタイルに取り入れやすそう。

また、薄すぎない程よい厚みでロングシーズン着回しが可能。

●ポケット付き
フロントにはシンプルな中にも
アクセントに役立つポケット付きなので、
ちょっとしたお出かけにも。

小物や携帯などを入れるのに
何かと便利で機能性も抜群です。

■カラー:8色
バーガンディー(深みのあるうっすら紫がかった赤)←NEW!!
カーキ(くすんだ緑)←NEW!!
ベージュ(やや灰色がかったくすんだ薄い茶色)←NEW!!
グレー(やや薄めの灰色)←NEW!!
イエロー(白を含んだ黄色)
オフホワイト(ややクリームがかった白)
ネイビー(標準的な紺色)
ブラック(標準的な黒)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。