SSブログ

ケルヒャーK 2.010  高圧洗浄機 家庭用 [通販]

近所の方が、家庭用高圧洗浄機で洗車していた

のを偶然見かけました。


まず、とても、便利そうに操作していました。

実際に使っている方を目の前にすると、

自分でもほしくなりますよね。


高圧洗浄機の家庭用は、以前からほしい

とおもって検索してみました。


目に留まったのが、

ケルヒャーの高圧洗浄機 家庭用です。

ケルヒャーの製品なら、TVコマーシャルでもお馴染み

なので、

さっそく、楽天から購入することにしました。


いろいろ調べてみるうちに、

レビューなどからいくつか

購入に際して注意点、気になる点がありましたので

私の視点でご紹介します。


用途は洗車のほかにも、先端のノズルを交換すれば、

壁の汚れ落とし、風呂場の壁の汚れ、キッチンや

リビングなどにも最適です。


本当は、暮れの大掃除に威力を発揮すると思いますが、

お盆の時期も結構、大掃除するものですから、

1台あっても、邪魔にはならなと思いますよね。


≪用途≫
◆大掃除 洗車 掃除 清掃 洗浄 苔(コケ こけ)落とし など

≪清掃場所≫
◆車 自動車 バイク ホイール 家 家周り 外壁 壁面 網戸 玄関 玄関周り タタキ アプローチ 犬走り テラス テラス周り 屋根 駐車場 カーポート ガレージ ベランダ バルコニー ポーチ エントランス 階段 農機具 ブロック塀 ウッドデッキ インターロッキング 御影石 ピンコロ タイル など



≪レビュー記事からの感想≫
◆家の塀や玄関タイルを掃除してみました。 塀は白の塗り。タイルは濃いグレー(ほとんど黒)です。 同じ距離で万遍なくやるようにしないと筋が目立ちますね。

◆網戸、化粧ブロック、駐車場コンクリートの洗浄を早くやりたいですね!



高圧洗浄機 
K 2.010 (KARCHER 高圧洗浄機 家庭用 高圧 洗浄機 家庭用高圧洗浄機 洗浄器 高圧洗浄器 K 2010 K2.010)


電 源: 単相 100V 50/60Hz共用
消費電力: 1000W
最大許容圧力: 8MPa
最大吐出水量: 330リットル/h
本体質量: 5.1kg
本体寸法: 365 x 154 x 252 (LWH) mm
標準装備品:4m高圧ホース、トリガーガン、1ジェットノズル、洗浄剤ホース、本体側カップリング、ホース側カップリング




※本製品には水道ホース及び水道ホースを蛇口に固定する器具(ホースバンド)は付属しておりませんので、別途ご用意下さい。
※オプションアクセサリー、交換部品の修理は行っておりませんのでご了承ください。
※出張修理は行っておりませんのでご了承ください。


※家庭用の製品と業務用の製品で連絡先が異なります。


■家庭用製品の場合
保証期間はお買い上げ日より1年間です。
TEL:0120-60-3140
■業務用製品の場合
ユーザー登録をしていただいたお客様は保証期間が1年間から2年間に延長となります。
(ユーザー登録をしていないお客様は保証期間が1年間となりますのでご了承ください。)
TEL:022-344-3164

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。