SSブログ

満島 ひかり 弟 真之介 [芸能]

ドラマ「Woman」に出演した
満島ひかりさんが
話題になっているようですね。
mitsushiamhikari.jpg

満島さんは、
人気アニメ「ワンピース」のオープニング
を歌っていたFolder5のメンバーの一人。

そんな彼女は結婚しているとか
ご主人は映画監督の石井裕也さん。
2010年結婚しています。

「皮の底下からこんにちは」
主演作品が縁で
石井さんと交際し、
ゴールインしたようです。


演技が上手いと、
もっぱら評判の彼女。
なるほど、監督がご主人とは、
演技も上達するわけですね。

監督とその出演者の関係が、
お互い刺激しあった
のかもしれません。

ところで満島 ひかりさんは
二人の弟さんと
妹が一人います。

その上の弟さんに
俳優をしている
満島 真之介(みつしま しんのすけ)
さんがいます。

mitsushimashinnosuke.jpg
かなりのイケメンです。
フランス系アメリカ人の
祖父をもつクォーター。

2013年11月公開の
「風俗に行ったら人生変わった」で
こちらも、注目されている方です。

NHK総合テレビの「仕事ハッケン伝」の企画
「キングジムで仕事ハッケン伝?」で

文具メーカーキングジムで、
体験就職
をするというもの。

「キングジム開発部」で見たこともないノート、
を作る、という課題を与えられたとか?

社訓「他社のマネをしない」という
ルールがあるそうで
満島 真之介さんも
かなり苦戦しながら、
貴重な体験を積んだようです。

スポーツ全般が得意、という満島 真之介さん。

今後の活躍に姉弟ともに期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。