SSブログ

峯岸みなみ タロット いいとも [芸能]

AKB48の峯岸みなみ(20)さんと、白濱亜嵐(しらはまあらん)(19)さん
<EXILEの弟分グループGENERATIONS>との「お泊り愛」が、
1月31日発売の週刊文春で報じられましたね。


文春によると、
2人が同じマンションを出入りしている
写真も掲載されています。

しかし今回の「お泊り愛」が報道された後に、
峯岸さんが丸坊主になったのには驚かされました。
峯岸みなみ画像
0b1679d7.png

その丸坊主になった姿で、
泣きながら謝る動画を撮影し、
それをYouTubeに流しました。
峯岸みなみ動画




これには、峯岸みなみファンは
賛否両論あると思います。
自慢の長い髪を切ってまで
そうする必要があるのか?ってね。

プロデューサーの秋元康氏は雑誌「GQ JAPAN」の対談で、
「名前は出せないけれど、何回も目撃されたりしたという情報があるコには、
『気を付けなさいよ』とか『どっちかにしなさいよ』って言ってあった。
それなのに何かが起これば、イエローカード2枚目ということで
解雇にせざるを得ない」と語っていた。


その後、決定された処分は、研究生への降格。
「こんなことで許されると思っている訳ではありませんが、
研究生として一から信頼を取り戻せるように頑張ります。
髪がまた元どおりになる頃、
自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」(峯岸みなみGoogle+より)

峯岸さんはAKB1期生として、
創成期からグループを支えてきた。
イベントでMCを任されることも多く、重要な役割を担っている。
峯岸みなみ動画

降格処分決定はメンバーにもファン
にとっても衝撃だったのではないでしょうか。

今回の騒動を予言していた人がいました。

「イケメンモデルなのに超ネガティブ」
というキャラの栗原類さんです。
栗原類画像
osyare_20121123.jpg

栗原さんはもともとタロット占いに興味があり、
昨年11月から人気タロット占い師・濱口善幸さんから
直接指導を受け、本格的に勉強を始めていたといいます。


サイト「cocoloniPROLO」の
「栗原類×濱口善幸のタロット見習い」
でも連載されています。
ちなみに、濱口善幸さんは
お笑いコンビ「よゐこ」濱口の弟さんです。


1月20日に放送された
「笑っていいとも!増刊号」では、
高橋みなみさん、小嶋陽菜さんと
一緒にノースリーブスとして出演した峯岸さんを、
栗原さんがタロットで占っています。


印象的なシーンだったのは、
「火遊びをする」と言われたときに、
峯岸さんの隣のふたりが「やだ~ありそう」「やめてね」と
声をかけている場面。

まさにドンピシャでしたよね。

占いとはいえ、
助言われたことを未来に活かすっていうことは、
結構難しいのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。