SSブログ

桜宮高校 林純子 画像 動画 [社会]

桜宮高校 林純子 画像が流出

桜宮高校の生徒が
Twitterで橋下市長に暴言を
吐いたことが問題になっていますね。
画像
hayashisumiko.jpg

動画
大阪市立桜宮高校の女子生徒を名乗る人物が飲酒・喫煙、部落差別か


この人物のツイートには
「とりあえず、今思うことわ これだけ。
あいつ、今日何しに学校きたん? 教えて、本間。
いまなら あいつのこと何にでも出来る誰しもが思うやろな、
殺すぞて、 あほちゃん、本間、大の大人が、」
とありますよ。

画像
tweet.JPG

2ちゃんねるで『桜宮高校をTwitterで批判した在校生が無期停学』
という
記事もあります。

また、桜宮高校ソフト部の林純子さんと同校の野田彩夏さんが

喫煙・飲酒している画像がネットに流出していますね。


誰が投稿したのか?

これはまずいでしょう。未成年の喫煙・飲酒は・・・。


2013年1月27日の朝番組で
橋下市長に出演していました。

橋下市長は、番組で

『桜宮高校には在校生を含め、他にも多くの問題がある。』
『ネットを見れば桜宮高校の問題がわかる』


と言っていました。


これに対しての批判記事を投稿したようですが、

橋下市長を批判してはね・・。



停学どころの処分では済まないかもしれませんよ。

大人がしっかりと、教えてあげないといけません。


先日もありましたね。


生徒が単独で記者会見をした問題。


尾木ママがこのことについて批判していました。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130124/waf13012412280007-n1.htm



全生徒の意見ではないと、在校生が音声で語っていたことが


TVで紹介されていましたが、


橋下市長が言う

『桜宮高校には在校生を含め、他にも多くの問題がある。』


とはこういうことをいうのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっさんのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。